今年もお世話になりました。。。

こんにちは!

2013年まで後少しですね。

2012年は皆さんにとってどんな年でしたか。
(〃⌒_⌒)ノ


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


アリス・イングリッシュ・スクールの2012年は出会いあり、別れありでした。

3月に卒業生が巣立っていく中、

新しい生徒が入ってくれ、

さまざまな教材や分野を開拓する機会をいただけました。

ありがたいことです(涙)
(´_`。)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


ところで、

2012年最後のこのブログを機に、

「アリス・イングリッシュ・スクールの日記」は当分の間、

お休みさせていただければと思います。

( 。 ・ω・ 。 )ノ


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


なぜかと言うとそろそろ書くことがなくなったからです。
Σ(|||▽||| ) ネタギレ

とうのは冗談ですが、

定期的に更新していく時間的余裕がなくなってきたのです。。。

文章書くのが遅いものでごめんなさい。
(  ̄∇ ̄ ;) オソイゾ!


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


教室に来てくれている生徒をはじめ、英語学習に興味を持つ方のために、

何か有益な情報を提供できたらと思い、1年半前にこのブログを始めました。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


つたない文にも関わらず、

読んでくれた生徒が授業中に感想を言ってくれたり、

見知らぬ方がコメントやメールをくださることもありました。


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


インターネットの弊害が謳われて久しいですが、

その中で空間をともにしない方々と、意見を共有できたことは、

私にとって大変貴重な経験となりました。

当校のブログを閲覧してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

(o`・ω・´o)。*


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


また何か書きたくなれば、

不定期的にブログを更新したいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ

その日までどうかお元気で。

英語学習も引き続き頑張っていきましょうね。

そして2013年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように。

I hope that 2013 finds you happy and successful.
(〃⌒_⌒)/ see you again!



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ←ランキングに参加しています。1回ポチ!としていただけるとうれしいです(。・ω・。)ノ
[PR]
by alice_english | 2012-12-30 00:20 | 英語教育 | Comments(0)